今日はアカペラボーカルグループ、RAG FAIRのLIVEラリーを紹介。
10時前なのに眠気がががが

ちょっとミキミキエロすぎんよ


LIVEラリー/RAG FAIR


軽快なサウンドで、テンションが上がる曲です。
広さよりも、ボーカルがどう聞こえるかがポイント。

AH-D5000:ボーカルもバックの音もいい音で鳴らしてくれる。ただ若干まったりし過ぎ。
もう少し跳ねる感じが合っても良い曲だと思うので。ただ、悪い感じはしない。

HD25-1 Ⅱ:この曲はボーカルありきだと思うのでちょっと評価は低め。
ただ外で聞こうとするとこのくらい低めが出てないと聴きづらいっていうのはあるかも。

HFI-2200:意外とあってしまったw バックのベース音がしっかりしてるので安定感があるのかな?
ボーカルもS-Logicのおかげで埋もれることなく聴こえるので高評価。

10Pro:割と色々な音がしっかり聴けて驚き。
ただ一部バックとボーカルが別れて聴こえてしまうのは(´・ω・`)

Mage:PRO700MK2ANVと同系統。こちらのほうがやや軽快な感じ。
好みによると思うが、長時間聞くならこっちのほうが聴きやすいかな。

ATH-PRO700MK2ANV:バランスが良好。高音の刺さりや低音のもこもこが無いので非常に聴きやすい。
ボーカルの響きがやや軽く聴こえるが、この曲ならさほど気にならない。

今回はMegeかなー。
でも短時間ならHFI-2200のスッキリした感じも捨てがたいかも。
最近ムショーにもう一個くらいカスタムが欲しくなってしまっているのですがお財布にぬくもりが無い。
100万くらい落ちてないかなぁ(トオイメ