魔法少女リリカルなのはシリーズのVividのスピンオフ作品、VividLIFE Advanceを読了しました。
VividLIFEの実質第2巻に当たります。
以下重大ネタバレなし。

嗜虐心を煽られる。

表紙はルーテシア、リオ、コロナとちびリオ・インゼクト。
011e04e3ea830d37ecaebecbe18c54fb6940366560

ちなみに1巻はヴィヴィオとアインハルトでした。
次巻はミウラだと予想。

表紙をめくると猫鍋が。
0125b277b80c8ccfa2d791d264d0a557da2c41aee6


個人的に面白かったのは、この世界のコロナが相変わらず腐りまくりな所。
01c66f494989cbb2f9c16190f66b6ded959dd25093


ヴィヴィオ×アインハルトとか、なのフェイとかそういう世界ですからね。
ある意味仕方がない。

あとはカリムの回想でシャッハが盛大にやらかしてた所。
01d80ef9693adf615eb31516d39b977105278c8f61


これは間違いなく非才の身ですわ。

ちなみに巻末では盛大にダイレクトマーケティングしてたところを収録。
01f0936af4522928cc294ecac7eace882fa0e91097


実際にあったら間違いなく修正勧告が行きそうなレベルw

なのは系の本を読むとVividでもForceでも完全オリジナルでもいいから四期をやって欲しい気持ちが沸々と。
とりあえずは映画が終わってからになるのだろうか…