まりあ†ほりっくの第12巻を読了しました。
以下重大ネタバレなし。

果たして何コロッケなのか。


長い間買いそびれていたのですがついに買いました。
ちなみに発刊は9月30日。
表紙は副会長。ぶっちゃけ名前が思い出せないw
01585462a2a17e5030a36c32cd49c8b19190107bd6


今巻は結構展開が重め。あの人がああで、あんな人まで!な感じ。
まぁネタバレ無しのレビューなので何も言いませんが。

ひとつだけいうとかなこが男性に目覚めました。
0182f73537ac2f2658642730042e3fe0b7e5636878


嘘です。この後蕁麻疹が出ますw

あと、話の展開以外に見どころといえば。
隆顕さまが可愛いこととか。
013780ebb3dfb7debd54d9e5438fb559e34f714164


一方でメインヒロイン(?)のかなこは顔面崩壊してました。
0112f276164e0f166fce50adb8f040b8add53bad48


鼎神父が相変わらずの煩悩野郎だったりとか。
01ea3f375e0b87438feee3fd8311aaaf7827da2196


まぁ正直言うとそんなに時間が気になる!ってほど好きな本でも無いので今後もお金に余裕ができて中古で安くなれば買おうかなと思ってたり。

あ、でもちゃんと応援してますから!