完全に以前の転載。
やらねばいけないことが多すぎる…

流行語大賞まったナシ!


ストアのページはこちら

遊び方としてはタッチすると大砲をから球が出ます。
球が外枠に反射して止まると枠に触れるまで大きくなります。
3回球が大きくなった球に当たると爆発して点数が入ります。連鎖すると更に高得点!
球が下のラインに触れるとゲームオーバーです。
こんな感じです。
b0df215


241cb655



わかりづらいと思うので公式の宣伝動画を。



ただこれだけだと結構単純そうに見えますが案外難しくてハマっちゃいます。
特にメインのグラビティモードでは球に引力が発生して発射した球が曲がるのでそれも計算に入れなければならず結構考える必要が。
フリーバージョンだと15ポイントまでしか遊べないのが難点。
対戦とかもできるのでフルバージョンは250円でも不満はない・・かも?
買ってないのでわかりませんがw
でもとりあえずフリーはとってみても損はないかと思うのでぜひ一度遊んでみてくださいー