東北楽天ゴールデンイーグルスが四勝三敗で読売ジャイアンツを下し初の日本一になりました。
野球好きであってイーグルスのファンではありませんがおめでとうございます。

大天使(里崎ではない)


今年はマー君の年と言っても過言では無いくらいの獅子奮迅の活躍でしたね。
24勝無敗、リーグ優勝、日本一を決めるセーブ。
沢村賞も全会一致で受賞など、日本のエースの名に恥じない成績を残しました。
ちなみにこちらがマー君の今期の成績です。

シーズンオフにはメジャーに移籍するだろうと噂されていますが、更に進化してメジャーのエースにもなっていただきたいものです。

一回の野球ファンでしか無い私は贔屓チームが最下位でも気にせず楽天でセールでも見ようかな、っと。