今更感がありますが、とある魔術の禁書目録第12巻を読了しました。
以下重大ネタバレはなし。

バサ姉かわいい


とある魔術の禁書目録も12巻目、大覇星祭編の始まりです。
写真 4


このシリーズでちょくちょく出てくる吹寄さんが表紙ですね。
もちろん中でもサービスしています。
写真 1


対上条耐性を持っているとの噂の吹寄さんですが、当の上条さんはそんなことを解するはずもなく。
まーたハーレム要員ができてしまうのか(困惑

超電磁砲だけでなく、本編でも幅を利かそうとする御坂さんに対抗するべくメインヒロインもサービス。
写真 2


定番の着替え乱入からの。
写真 3


全くもってけしからんのですが。

ともあれ後半部分は大覇星祭編、真面目モードに。
いつもはチャラいあの人の真剣な一面とか、覚悟とかも垣間見えたり。

原作では9巻10巻で2006年(読んでません)、アニメでは第二期8話なので2010年ともう一昔まえのお話なので、内容すっかり忘れてるんだよなぁ・・・
続きが気になる。